学校を知る キャンプに申し込む

きじむな〜キャンプ

好奇心旺盛な子、やりたいことがたくさんある子向け

受付終了

RIMG3949

RIMG3761

RIMG3995

がじゅまるの巨木に囲まれた自然学校で寝泊まりしていると、次々と子どもたちの好奇心が花開く。自分でやりたいことを考えて、スタッフや出会った仲間と一緒にキャンプ中に実現させていこう。子どもの「やりたい!」「遊びたい!」というワクワクが原動力となる、自然学校イチオシのキャンプ。

日時 8/14(火)~17(金)
対象 小3〜高3
料金 小3~中3 38,000円、高校生 36,000円
その他 <大切にしていること>
このキャンプでは、子どもたちの「〜したい」という気持ちを第一に考え、子どもたちが自分のやりたいことを実現することを大切にしています。夜の作戦タイムと朝のミーティングで計画を立てながら進めます。私たちは、子どもたちそれぞれがやりたいと思うことを聞いて、それを出来る限り実現できるようサポートしていきます。

今年度のスケジュール(解散、集合時間も含)は、
決まり次第、更新いたします。

参考のため、過去のスケジュールを載せておきます。
〜2017年度のスケジュール〜
<スケジュール>
1日目
 14:00 集合
     自然学校案内
     レクリエーションゲーム
 16:00 ドラム缶風呂タイム
 17:00 野外炊飯
 19:00 夕食&片付け
 20:00 作戦タイム
 21:00 就寝

2日目、3日目
 6:30 起床
 7:30 朝食&健康チェック
 9:00 朝のミーティング
    〜午前の活動時間〜
 12:00 昼食
    〜午後の活動時間〜
 15:30 ドラム缶風呂orゆーふるタイム
 16:30 野外炊飯
 19:00 夕食&片付け
 20:00 作戦タイム
 21:00 就寝

4日目
 7:00 起床
 7:30 朝食&健康チェック
 9:00 朝のミーティング
     〜午前の活動時間〜
 12:00 昼食
 13:00 掃除&荷物整理
 14:00 ふりかえり
 15:00 解散

●申し込み手順

1 下記の「仮申し込みフォーム」に必要事項をご記入ください。
または電話・FAX・メールから仮申し込みをしていただけます。その際に必要な事項は下記のものです。
1.キャンプ名、2.参加者氏名、3.年齢(学年)・性別、4.住所、5.電話番号、6.その他質問、割引希望等
2 自然学校から詳細資料(タイムスケジュール・持ち物・申込書等)が届きます。
3 資料到着後、10日以内にいずれかの方法で、申込書の返送と参加費をご入金ください。
申込書/「郵送」または「FAX」または「自然学校に持参」
参加費/「自然学校にて直接支払い」または「指定の銀行口座へ振込」
4 以上をもって申し込みが完了です。

できるだけ早く返信致しますが、3日たっても、学校から連絡もしくはメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にて直接お問い合わせください。

●仮申し込みフォーム

は必須項目です。

希望するキャンプのコース名
きじむな〜キャンプ
参加される方のお名前 (例:読谷 太郎)
ふりがな (例:よみたん たろう)
学年もしくは年齢
性別
郵便番号(例9041234)
住所(マンションなどの場合、部屋番号まで記入をお願いします。)

学校から、キャンプの事前資料や申込書をお送りします。
申込書は記入の上ご返送ください。

電話番号(連絡のつきやすい番号でお願いします。)
- -
こちらからご連絡をさせていただく場合のメールアドレス

●PCのアドレスをお持ちの方は、PC用のメールアドレスをお書きください。
●携帯電話のアドレスの場合は、自然学校からのメールが届くように、@yomitan-ns.orgの着信拒否の設定解除をお願い致します。

メールアドレス
(ご確認のため再度メールアドレスを入力ください。)

複数のお申し込みの場合は、下記「その他」の欄にお名前など上記必要事項をお書きください。

どこでキャンプを知りましたか?
その他

質問や学校に伝えておきたいこと(持病、アレルギー等)がありましたらこちらに詳細をお書きください。

本フォームにご記入いただいた個人情報は、キャンプの申込手続をする目的にのみ使用致します。