学校を知る キャンプに申し込む

冬の火遊びキャンプ 

火、日、陽、灯、、、いろんな表情を持つ火と出会えるキャンプ。

わくわく遊んで終了!

RIMG8639

RIMG8772

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん火遊びできるキャンプ。
朝の陽差し。昼の木漏れ日。夜のロウソクの灯り。
遊ぶため、ごはんのため、暗がりを照らすため、暖をとるためのたき火。

自分で火起こしに挑戦し、その時の気持ちを大切に過ごす3日間。
様々な火や人と出会う中で、新たな火や自分が発見できたらいな。

日時 2019年12月26日(木)10時集合 〜 28日(土)15時解散
対象 小学1年生〜中学3年生
料金 小学生・中学生28,800円(宿泊代、食事代、自然体験代、保険代、税)
兄弟割り(2人目10%)、母子父子割り(10%)
その他 現時点でのキャンプの予定です。
変更する可能性もあります。

<1日目>
集合、はじめまして
ゲームで盛り上がろう
お弁当タイム
かまどでご飯を作ろう!
ドラム缶風呂も沸かそう!
火を囲んでお話しタイム

<2日目>
朝のゲーム
火遊びタイム
昼食タイム
火遊びタイム
薪を拾いに浜辺へ行こう
浜辺でたき火ごはん
浜辺でたき火タイム
ゆーふる(銭湯)に入ろう

<3日目>
朝のゲーム
火起こしチャレンジタイム
昼食タイム
掃除、ふりかえり
またね〜

●申し込み手順

1 下記の「仮申し込みフォーム」に必要事項をご記入ください。
または電話・FAX・メールから仮申し込みをしていただけます。その際に必要な事項は下記のものです。
1.キャンプ名、2.参加者氏名、3.年齢(学年)・性別、4.住所、5.電話番号、6.その他質問、割引希望等
2 自然学校から詳細資料(タイムスケジュール・持ち物・申込書等)が届きます。
3 資料到着後、10日以内にいずれかの方法で、申込書の返送と参加費をご入金ください。
申込書/「郵送」または「FAX」または「自然学校に持参」
参加費/「自然学校にて直接支払い」または「指定の銀行口座へ振込」
4 以上をもって申し込みが完了です。

できるだけ早く返信致しますが、3日たっても、学校から連絡もしくはメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にて直接お問い合わせください。

●仮申し込みフォーム

は必須項目です。

希望するキャンプのコース名
冬の火遊びキャンプ 
参加される方のお名前 (例:読谷 太郎)
ふりがな (例:よみたん たろう)
学年もしくは年齢
性別
郵便番号(例9041234)
住所(マンションなどの場合、部屋番号まで記入をお願いします。)

学校から、キャンプの事前資料や申込書をお送りします。
申込書は記入の上ご返送ください。

電話番号(連絡のつきやすい番号でお願いします。)
- -
こちらからご連絡をさせていただく場合のメールアドレス

●PCのアドレスをお持ちの方は、PC用のメールアドレスをお書きください。
●携帯電話のアドレスの場合は、自然学校からのメールが届くように、@yomitan-ns.orgの着信拒否の設定解除をお願い致します。

メールアドレス
(ご確認のため再度メールアドレスを入力ください。)

複数のお申し込みの場合は、下記「その他」の欄にお名前など上記必要事項をお書きください。

どこでキャンプを知りましたか?
その他

質問や学校に伝えておきたいこと(持病、アレルギー等)がありましたらこちらに詳細をお書きください。

本フォームにご記入いただいた個人情報は、キャンプの申込手続をする目的にのみ使用致します。